えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第26回

二人顔を合わせれば喧嘩ばっかやねぇ(笑

でも 今日は 勝乃新くんが正論

亀園さんとは初めてなのに 

勝乃新くんがなんで笑って仲良く話せるか疑問に思う波美ちゃん

「子がめ」と言われる所以、ここやねぇ(笑



勝乃新くんも亀園さんも

自分の興味のあることに ただただ真っ直ぐなだけなのに

波美ちゃんのそれとは隔たりがあるっちゅーことやねんから仕方ないっかぁ~

なんたって、漠然とした「世界と繋がる仕事」やからねぇ~



まぁ そんな波美ちゃんの成長ストーリーなんやねぇ




スカーレットの放流が明日

って、美味しい情報教えてくれたんやから

それを取材すればええやん、ねっ

さっすがぁー 名アシスタント・勝乃新くん






黒島にいる二人の仲を疑う哲也父さん

webカメラでキッパリ否定する波美ちゃんに納得したけど

「わからん わからぁ~ん」とフェードアウトしてく一平くんが心配やわぁ~(笑

ほんまいい味出してるねっ 一平くん 最高やわぁ



でも・・・

亀園さんとなんで仲良く話せるか勝乃新くんに聞く波美ちゃんに

「やいてる?」

「誰にぃ~」

「ん?」

の勝乃新くんの表情

まんざらでもなさそーやった思わへん?

このシーン 好きやねん(笑






そうそう 昨日の夕刊に載ってた「 この記事

ロボット研究の勝乃新くんがカメの人工ヒレを作ったかと思ったけど(笑

まさか カメの義足の話題が今日放送されるとは・・・(笑




ほんまめっちゃ綺麗な海やなぁ~ 黒島

牛の多さといい 

今日は「おばぁ」も出てきたし

「ちゅらさん」の「小浜島」を思い出すわぁ~

あぁー 行きたいなぁ~ 今すぐでも行きたぁーーーい!!!(笑





余談です(笑

ノベ 斜め読みしたら 勝乃新くんが めっちゃ好きになってしもうたやないかぁ

これからどんどん引き込まれていくんちゃうやろうかぁ アタシ(笑





【 2009/10/27 (Tue) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



