えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第25回

「カメ談義に花が咲き 一人蚊帳の外の波美ちゃんの図」やったぁ

その輪の中にいるカメに興味があり詳しいし勝乃新くんも めっちゃ嬉しそうやったね

あの無口な亀園さんが

カメのことになると流暢になり 自ら中に入って話が弾んでるのも良かったぁ~!!!

つーか カメに興味のある人とはコミュニケーションとれるっちゅーことやね



タイマイの子ガメ めっちゃかわゆす~



オヤジギャグを飛ばす「ウミガメ・ラボ黒島」の研究員・船田さん(笑

あらら 朝から「カメがエッチする~」なぁ~んて言っちゃって

視聴者の厳しいおばさま方からNHKさんにクレームいくんちゃう?(笑


で、哲也父さんがアレンジした「ウェルかめ」Tシャツを喜ぶんやから

父さんと気が合いそうやね(笑

あらら 勝乃新くんも欲しかったんやね「ウェルかめ」Tシャツ(笑



でも カメが苦手な波美ちゃん 良かったんちゃう?

カメ好きな勝乃新くんが同行してくれて

そやなかったら この取材 一人ではできひんやろなぁ~(笑



勝乃新くんも黒島に行きバイトを休む旨を

申し訳そうに言う友近さんも良かったぁ~

webカメラでは愛想なさげやったけど

愛を感じるわぁ~




にしても あの牛の数の多さ・・・(笑

「ちゅらさん」で えりぃが東京から来た文也くんに説明してたのを思い出したわぁ

人より牛の数が遥かに多いって(笑

その「ちゅらさん」で

沖縄料理屋「ゆがふ」の店長・兼城役やった藤木勇人さんが出てるやぁー





【 2009/10/26 (Mon) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



