えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第24回

あらら「かめ遍路」ととんだ二人旅になってしもうたね(笑

しかも 三日間 船やてぇ(笑

でも 波美ちゃん一人で行くのは見てて心配やから

旅慣れてる勝乃新くんが一緒だと心強いわぁ~(笑

ははぁ~ん 高所恐怖症やから船やったんね「かめ遍路」(笑

バイト休んで決行かぁ 

あんたのその行動力は思い立ったら吉日なんやね

小学生の時に既に一人旅してるのを見れば

最小限の荷物とフットワークが軽いのは想像はつくわなぁ(笑

まぁ 二人とも自腹っちゅーことで

編集長の「心にハ・へ・ホ」になる取材になることを祈ってるよ~ん




にしても 勝乃新くん

ほんま美味しそうによう何でも食べてるねぇ(笑

揺れてる船で(笑



前に一度アドレス教えたことを忘れてる友近さんとは逆に

ちゃんと記憶してる頭の良い勝乃新くんやもん

亀園由香さんのアドレス あのハガキを見た瞬間記憶したっちゅーことやね



「旅はええでぇ 全てのことから開放される、バイトからも大学からも開放された気分」

の 勝乃新くんに、アタシも一票ですがな

旅は予想外の出会いが待ってるっちゅーのも魅力やよね



「webカメラ」が今後重要なファクターになるんちゃう?



「welcome」を「うぇるかめ」と言う波美ちゃんに

「おい 頭大丈夫かぁ?」

と 呆れる勝乃新くんやけど なんや心根の優しさを感じてしまうんよねぇ

この噛み合わない二人の絡み めっちゃ好きやねん

うーん 今後二人の距離は縮まるんやろかぁ?



「ウミガメ・ラボ黒島」まで公共交通は無く 徒歩で40分 自転車で20分て・・・

頭のいい勝乃新くんやから 既に「web」で調べとんちゃうの~?(笑




室戸岬で燃料補給し 次ぎは足摺岬へって航くん

よう研究してるね(笑

乗っ取り犯・航くんを乗せたまま人質・おじぃちゃんは漁に出る・・・かぁ

この家族も めっちゃ温もるわぁ~





でぇー 来週は・・・

なんや勝乃新くん 波美ちゃんにキスしそうな勢いの距離なんやけど・・・(笑


亀園由香さんと勝乃新くんとの2ショットに凹んでる波美ちゃんが映ってたね

多分 カメのことで二人で盛り上がってるの図やね


「何しに来たんやろ うちは こんなことろまで」

って泣き言言ってたけど

取材が上手くいかないんかなぁ~?


あっ カメと一緒に泳いでるのって 波美ちゃんやよね?

カメ嫌いな あの波美ちゃんが なんでやねん!?

うーん来週は綺麗な「黒島week」やね

楽しみやわぁ~




【 2009/10/24 (Sat) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



