えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第19回

あらら またまた バイトの「かめ遍路」に先を越されちゃったね 波美ちゃん

波美ちゃんの取材が認められる日まで かなり時間がかかりそう・・・

なんせ「絵日記」レベルの波美ちゃんの記事やもん(笑



でも・・・

カメが苦手な波美ちゃんが なんで カメのアップを撮ったんやろ?(笑

しかも めっちゃいいアングルやん

これも 後々の伏線になるんやろか?




松尾れい子さんは カメの学芸員だったんね

名前が「亀園由香」って・・・ まんまやん(笑

人とのコミュニケーションが苦手って感じのキャラやね

カメ好きの航くんと 気が合いそう(笑

うーん 「かめ遍路」ともかぁ~?(笑




にしても ロベルト 

毎回思うねんけど めっちゃ大きいぃぃ(笑



【 2009/10/19 (Mon) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



