えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第17回

波美ちゃんの 世界で活躍してる人に「心にハ・へ・ホ」なんは

はは~ん 哲也父さん「テッシーはまもと」譲りやね(笑


世界で活躍する夢は遠い と、凹み気味に言う波美ちゃんに


川に打ち寄せる波やって 太平洋を渡ってきてる

どど~んと打ち寄せる波の雫の一粒にも

太平洋にしみこんだ地球の命のエキスがある

世界はすぐそこ

って 堂々言ってのける父を前にすると

まだまだ「世界で活躍する人がチャレンジャー」から

卒業でけへんわなぁ~ 波美ちゃん(笑



「般若心経」を なにげに唱えるおじぃちゃんの登場 めっちゃええわぁ~(笑



あらら 30年ローンで漁船を買った一平くんを取材するん?

灯台下暗し っちゅーもんやねぇ

「よしのんの」の「心」に 「ハ」は きたんやぁ

漁師の後継者不足問題に 一筋の光が見えたって感じ?(笑




えーっ 勝乃新くん 古民家再生に取り込む建築家にバイト

ほんま 「心にハ・へ・ホ」やったんやね

つーか 勝乃新くんが まさに「チャレンジャー」やん(笑

またまた「カメ遍路」に1歩先を越されたね 波美ちゃん



【 2009/10/16 (Fri) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



