えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第16回

「まずは 自分を磨きぃ」

「爪磨きぃ 言うとんちゃうよ」

「ここよ ここ 脳ミソを磨きぃ」


さっすがぁー 編集長・よしのんの ええこと言うねぇ~


世界で活躍してる人だけがチャレンジャーではない

人をおもろいと思える気持ちが「心にハ・へ・ホ」に繋がるんよね


理系のカメ遍路が ゾメいたっちゅーことやよね

古民家再生に取り組む建築家に。

でも 波美ちゃんのそれとは繋がらなかっただけ(笑

つーか 波美ちゃんの「心にハ・へ・ホ」は

いまだに 世界で活躍してる人 なんやから(笑



勝乃新くんと波美ちゃんの2ショットシーン

めっちゃ噛み合わんけど(笑

この二人が いずれ くっつくんやろねぇ

そんな気がすんねん(笑

「笑って カメ遍路」の波美ちゃんに

作り笑いで応える勝乃新くん、

その波美ちゃんに「空気読めへんな」って 

言う勝乃新くんの心が

どうゾメいてくんやろか?

そのプロセスが めっちゃ興味あるわぁ~


でも・・・ そうなると 一平くんが

うぅぅー ええ子や思うだけに なんや気の毒やわぁ~

加代母さんの「波美のお婿さんに手伝ってもらう」に

めっちゃ張り切ってお風呂掃除するのを見ると

波美、あんたには こんな優しい一平くんがおるやん

って言ってあげたいよぉ~(笑


航くんからSOSの電話 いったい何があったん


【 2009/10/15 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



