えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第15回

ここで キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ロボット勝乃新くんが お花を生けてるシーン(笑


波美ちゃんの この妄想のために

こんだけのシーンを撮ったん?(笑

でも 欲を言えば も少し かっこええロボットにしてくれたら・・・(笑




あん時の「カメ遍路」って思い出せない「波美ちゃん命」の一平くん

めっちゃ ええやん

一平くん 勝乃新くんの存在が気になって また 波美ちゃんの様子を見に行くんちゃう?(笑




おいおい 果歩ちゃんが 波美ちゃんの隣りの部屋って 有りえへんでしょ?(笑



バイト・「カメ遍路」の企画が採用され 取材に同行することになった社員の波美ちゃん

遅れをとり ちと焦ってるねぇ

にしても 

システム工学を学ぶ勝乃新くんの「心にハ・へ・ホ」が

「古民家再生に取り組む建築家」って・・・

うーん 「理系」の勝乃新くんの脳ミソが ようわからんわぁ(笑

つーか そう簡単に解るなら ドラマにはならんし おもろないもんね


さぁ 明日から 二人の取材がどうなってくか 楽しみぃ~




そうそう 昨日 波美ちゃん 加代母さんが作ってくれたパジャマ着てたね

カメのアップリケに「愛」が伝わってくるぅ~




余談ですが

波美ちゃんの胸に さすがに 女子でも目がいってしまうよ~(笑



【 2009/10/14 (Wed) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



