えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第10回

二人が再度会う展開 ちと早くないっすかぁ?(笑

なんや 常に 上から目線の勝乃新くんが 高所恐怖症とは・・・

悪ぅない思うねん

つーか 「はまもと荘」の波美ちゃんって いつ解ったんやろ?



二人が歩いてる時 トンネルから来た車に乗ってたおばちゃんから

みかんをそれぞれ1個づつお接待されたよね?

で 勝乃新くん 波美ちゃんと話しながら 食べとったよね?

なのに 「公衆電話探してくる」って 荷物を波美ちゃんに預けて 

スケボー乗ってく時 持ってたみかんって 食べかけじゃなかったよーな気がすんねんよ(笑

波美ちゃんは 食べてなかったから 新品のままやったし

うーん どーでも良いことなんやけど ちと 気になったもんやから・・・(笑





「自分に無いもんは無い 有るもんは有る それだけの話」

「人生その時に 無いもんは無い 有るもんは有る」

って 言った勝乃新くん

これが今後のキーワードになるんかな?




11年前 「はまもと荘」に泊まった勝乃新くんの手作り亀が

「はまもと荘」で 大事に受け継がれてるっつーことに

おい 勝乃新 何か心に響くものは無ぃんかぁーーー(笑



哲也父さんと 航くんから

「ウェル亀」 と言われた 勝乃新くん

「そのギャクは ようわからん」

って、ほんま ちと変わっとるよね(笑

は持たないとか 

イマドキの草食系男子とは 対角にいる さめた感じのキャラやよね?

でも このキャラ 嫌いやないっす アタシ(笑



勝乃新くんから聞いた 水をはった洗面器に1分間顔をつける修行に 

そっこー挑戦する航くん かわゆすです



あらら 遍路宿ランキング本の浜本荘の評価「中の下」を見て波美ちゃん 

何か行動を起こすのか?

しかも リサーチャー・「山田勝乃新」の名前を目にして 

余計 波美ちゃんの心に 火をつけた感じやね





【 2009/10/08 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
実は、ちりとての頃から、こちらのファンで、それ以来こっそりお邪魔しておりました。いつも、あたたかい目線の内容に、癒されています♪

さて、今日は、みかんのことが気になって確かめてみました。その報告です。勝乃新くん、むいたみかんを、再び包んで元の形にしてました。(^^)
【 2009/10/09 】 編集
Re: はじめまして
☆ あいさん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

> 実は、ちりとての頃から、こちらのファンで、それ以来こっそりお邪魔しておりました。

わぁ~ そーでしたかぁ こんな拙いところに来て戴き感謝です<(_ _)>
よーこそのお運び 厚く御礼申し上げますv-435

>いつも、あたたかい目線の内容に、癒されています♪

いえいえ いつも 独断と偏見で 気ままにupしてるだけなんですよ~i-229

> さて、今日は、みかんのことが気になって確かめてみました。その報告です。勝乃新くん、むいたみかんを、再び包んで元の形にしてました。(^^)

おぉー そーでしたかぁ 
むいたみかんの皮を きちんと包みなおしてたんですねぇi-179
なぁ~んて お行儀の良い兄ちゃんなんでしょうi-184v-221(笑
益々イメージアップしちゃうじゃないっすかぁ(笑
早速 明日1週間分を録画してチェックしてみますね

あいさん ご報告戴きホントにどーもありがとーございますv-435
【 2009/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



