えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「派遣のオスカル~『少女漫画』に愛を込めて」

最終回「オスカル 失恋?」


派遣のオスカル~『少女漫画』に愛を込めて



 「弾込めー 進撃!」



とうとう終わっちゃったぁ


でも なにげに 続編かSPありそうな予感・・・(笑



社長Jrや 内村くん

そしてMIZUKI社員までも その気にさせる

三沢さんの 成りきり「オスカル」

めっちゃ好きやん



三沢さんも 俵あん先生も

いつの間にか お互い 影響しあう 良き友達になってるしぃ

つーか この関係 めちゃめちゃええわぁ~ 

書店に置いてあった『そうそう』って 俵あん先生の新作よねぇ

どんなんか見てみたいよぉ~




へぇ~ 平均入浴時間は22分かぁ

その時間を 

徐々に変化してく MIZUKIの入浴剤 『和風美人』の香りに

どんだけ 癒されるんやろ?

うーん 使ってみたい




ラストの 三沢さんと 社長Jrの シーンに

あーぁ 来週から もう この二人の絡みが 見れないんだなぁ~

って思うと めっちゃ寂しくなってきたよ・・・




最終回 また じっくり見直して 追記するかも(笑




【 2009/10/03 (Sat) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



