えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第5回

おぉーーー そーきたかぁ

薬箱から煙がぁ~~~

玉手箱っつーことなんやねぇ

ウミガメ(笑)に乗って竜宮城に行き 戻ってきて玉手箱を開けると

11年後・・・かぁ

BKは ほんま期待持たせてくれる演出するから 好きやわぁ~ 



初登場でコケたヒロインって カナちゃん めっちゃ美味しいやんかぁ(笑

23歳の波美ちゃん 夢を叶えつつあるんやなぁ~


世界と繋がってる大きな雑誌社で

洗練されたオリジナリティの大人になってるんかい?

つーか 既に 近藤編集長の部下になってるん?





加代かぁさんのオメデタ

夫の哲也さんより早く おじぃちゃんが気付いてるっつーとこも

笑っちゃうよねぇ

あわてて コケて 今度は手を傷める

第二の夢を探してる哲也とうさん 

う~ん嫌いやないっす(笑




ファッション雑誌のカリスマ編集長・近藤摂子役の星野知子さん

なんや えらく地味に感じたやんけど・・・(笑

アタシだけかぁ~?

おいおい 波美ちゃん 

カリスマ編集長の単独インタビュー めっちゃスクープやん

記事にしなくて ええの~?(笑




「やっとさぁ~」

「あっ やっと やっと やっとさぁ~」

の掛け声に乗って

阿波踊りを踊る波美ちゃんたち

浜本家と鈴木三平さんはじめご近所の皆んな 

めっちゃ楽しそうやねぇ 

やっぱ

踊るあほうに 見るあほう

同じあほうなら 踊らなぁ 損損

って 感じやねぇ



残念やけど 子役たちとは今日でお別れやねぇ

明日 ふちゅーやくん(勝乃新くん)出るんかなぁ~?(笑



【 2009/10/02 (Fri) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



