えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「新宿でランチ」

久しぶりに会った友人と 新宿サザンタワーほり川 」でランチしてきました

お刺身サラダお刺身サラダ

メインの「花かご弁当」ランチ

そして デザートのバニラアイスデザート


19階からの眺望
ドコモビル ドコモビル1 新宿
      「NTTドコモビル」  と  「新宿タイムズスクエア」


新宿タカシマヤ4階の
ティーサロン「サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ」で お茶してきました
モンブラン
で戴くビッグなモンブランです


ごっそーさまぁ

【 2009/09/26 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
早くも挫折?
川越で食べ過ぎてから『ダイエットとしよう!』そう心に決めて、行動にうつし……まだ3日

えつねぇさんの料理&スイーツの写真を見て早くも決心が揺らぎはじめた私です(T_T)あ~ぁ
【 2009/09/27 】 編集
Re: 早くも挫折?
☆ 笹かまぼこさん ☆

いつも温かいコメント どーもありがとーございますv-435

> 川越で食べ過ぎてから『ダイエットとしよう!』そう心に決めて、行動にうつし……まだ3日

私も同じですよ~i-229
「食欲の秋」は美味しいものが多いので 自分に大甘な私は いつも誘惑に負けてますi-182

> えつねぇさんの料理&スイーツの写真を見て早くも決心が揺らぎはじめた私です(T_T)あ~ぁ

今回は ホント久しぶりに会った友達とのランチだったので お互い「ダイエットは明日から」と声を揃えながら食してましたぁ(笑
怖くて 最近体重計に乗ってない・・・めっちゃ増えてることだけは確信できます(笑
【 2009/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



