えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「派遣のオスカル~『少女漫画』に愛を込めて」

第5話「オスカル 裏切り?」



派遣のオスカル~『少女漫画』に愛を込めて


「弾込めー 進撃!」


あと1回で終わっちゃうなんて いややぁーーー

どんどん面白くなってきたっちゅーのに・・・



社長Jrが三沢さんのチャリのパンク直してるシーン

なんや ジーンとして 胸が熱くなってしまったやないかぁ~(by 髭男爵)



三沢さんは 「MIZUKI」を捨てたんじゃないと思うねん

自由だから 私は派遣だから 自分のできる仕事をするって、

こうでも言わなければ MIZUKIを辞められない



「勇敢なる諸君」

「歴史をつくるのは たった一人の英雄でも将軍でもない 我ら人民だ」 

「我らは 祖国の名も無き英雄になろう」

「弾込めー 進撃!」



「オスカル」のスイッチ入った今回の三沢さん めっちゃかっけー!!!



「面と向かうと 悪口言うてしまうけど 陰でこそっと親切したり」

「例えば その娘の自転車がパンクしてるのを見つけたら」

「何も言わんと そっと直したり」

って Jrの本心を知ったから

「MIZUKI」の為に Jrの為に

自ら敵陣に乗り込んでくんよね



予告で「スパイ?」って誰か言ってたけど

三沢さん 自らスパイとして八城部長の誘いに乗ったんちゃう?

そんな感じがするんやけど・・・




「MIZUKIを辞めます」と言う

その堂々たる姿の三沢さんを見る内村くん かなり凹んでたよね

裏切られた想いでショックなんやと思う


そうそう

Jrとお見合い相手と一緒に食事した時

三沢さんの心に Jrが入り込んでるって確信したんよねぇ

だから 「キスしてもいいですか?」 って聞いたし

つーか 既に 奪っちゃってるしぃ(笑

「今日 家に行ってもいいですか?」 って 畳み掛けるよう攻めてたしぃー(笑

内村くん 必死やったんちゃう?

三沢さんの心の中に入るのは Jrではなく 自分だって。

でも 嫌いじゃいないっす こんな後輩くん(笑



基本 チュートの徳井さんより佐藤智仁くんのほうがいいと思うけど

うーん このドラマに関しては 徳井さん演じる社長Jrが めっちゃええわぁ~(笑



三沢さんは Jrと くっつかないのかなぁ~?

最終回のタイトルが 「オスカル 失恋?」やもん

気になって しゃーないわぁ(笑




今回も 俵先生と三沢さんの絡みは最高~

めっちゃ 好きやわぁ

普通に友達だよねっ(笑





【 2009/09/26 (Sat) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



