えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第147回

房子さん 寂しいんちゃうやろかぁ~?

あったかーい家族に嫉妬してる感じがするわぁ~



躓いたり 立ち止まったり 

時には 泣いたり 怒ったり 

そして 大笑いしながら

皆んなで 一緒に 

生きていきたいんちゃうやろかぁ?

だから「皆んなの広場」を作りたい

そんな感じがするわぁ


でも 不器用だから いけずしちゃう

なんか 子供みたいやねぇ(笑



伸子さんの「鍋」の誘いも

ほんまは行きたかったんちゃう?

うーん 素直やないんやから・・・(笑

でぇー 翔太の話を聞いて

つばさと話してみたくなったんかなぁ~?

玉木家を 怪しく外から伺う房子さん(笑

意地を張ってる子供みたいで笑っちゃうけど(笑

でも 房子さんにとっては 玉木家を訪れることは

めっちゃ勇気がいたと思うねん

自分から 心のドアを開けたのは

自ら立てた「対立」の壁を 取っ払いたくなったとか・・・ 




「減らず口をたたく」を地で行ってる房子さんやから

その堂々たる存在に 玉木家全員がちと引いちゃってたもんね(笑

でも 「鍋」と聞いて 目が輝いてなかったぁ~?

めっちゃ 食べたかったんやろなぁ~(笑



加乃子さんの「まじょのなみだ」の結末のような展開になってくれることを願うんやけど・・・

明日が楽しみぃ~





「実は ラジオぽてとは いま・・・」

「人手が足りなくて困ってます」

「放送を手伝ってくれる市民パーソナリティを募集してます」

「川越の皆さん 私たちと一緒に ラジオぽてとを盛り立てて下さい」

う”ー 焦ったぁ~

真瀬さん TV中継で いらんこと言わず 良かったわぁ


「案外 意気地なしね」

と言う 房子会長に 

「いえ 真瀬社長は 勇気のある人です」

と応える伸子さんも 大切な ぽてとの家族やねぇ






今日のイチ押しは

なんたって 優花ちゃんやね

真瀬お父さんと 笑顔で会話する優花ちゃんに 

全て もってかれちゃったやないかぁ~ (by髭男爵)

この2ショットシーン やばいっす




【 2009/09/16 (Wed) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



