えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第144回

菓子は駅伝の襷かぁ・・・


底抜けに 心に響きますがなぁ (笑

「落語は 受け継いで 伝えていくもんや」

「ちりとて」で 草若師匠が言ってたのと被るぅ~

嬉しくって 涙が出てくるやん


「伝統」ゆーもんは 途切れさせたらあかんのよねぇ


継承して 繋いでく


ほんま心に響いてくるよぉ~ 




知秋なりに一生懸命考えたんやねぇ

「この味を守っていきたい」って

自分で決めた道を 

信じて見守るあったかーい家族に囲まれ

知秋は幸せもんやねぇ~




つばさにお母さんになって欲しいのが

優花ちゃんの本音だよねぇ 

「どうしよーなぁ~?」

困惑した父親の真瀬さんだけど

「お前のいないラジオぽてとは考えらない」

って つばさに言ったのは プライベートもってことだよね?


うーん つばさの相手は やっぱ真瀬さんかなぁ~?

ケータイをポッケから取り出した真瀬さんの手を

両手で押さえ 真瀬さんの目を見つめるつばさを見ると・・・ね

でも 

ここにきて 翔太も捨てがたいんやけど(笑

「斉藤社長が川越に残した夢を守るのが自分の仕事」 

と、凛と胸を張って言う翔太の成長したその姿に 

めっちゃ頼りがいを感じるんよ~




「あまたまぁ~」と 家族全員声を合わせて撮る玉木家の集合写真

欲しいわぁ~(笑




「ずっと ずっと 母さんの子供だから」


「あなたは 出来すぎた娘です」

「73年間飛べなかった私を 飛べさせてくれたのですから」

この母娘に 今週は やられっぱなしやぁ~





でぇー 次週は・・・

何? 何? 何? 

房子さんの指示なん? 強行突破してたよね?

ちと過激な雰囲気なんですけど(笑

でも 房子さんと一緒に皆んな揃ってサンバ踊ってるしぃ(笑

てことは・・・ 

房子さんと和解するんやねぇ


「それでは 川越キネマから さようなら」

って つばさ、 

えーっ  最後の放送なの

「ぽてと」は キネマから出てくんやろうかぁ・・・




【 2009/09/12 (Sat) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



