えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第139回


「魔女のおばさんだぁ~」


優花ちゃんの この言葉

物語「魔女の涙」に繋がってるよね

その前に 「つばさ 絵本読んでぇ」

って言いながら降りてきたから 余計 繋がりを予想してしまうやん(笑



にしても 

板ばさみの伸子さんの苦しむ表情は

心のなかで悲鳴をあげてる感じがするわぁ~



房子さんも 

川越の再開発事業としての「観光物産館」を 

なんで こんなに早く推し進めるんやろ?

買収するにしても も少し時間をかけて話し合いの場を設けてもええんちゃう?


うーん 何か あるよねぇ~

気になるわぁ~



「ぽてとは家族」と言ってたつばさに

何か ひっかかるものがあるのかも?


房子さんも 房子さんなりの「皆んなの広場」を作りたいんやろうかぁ・・・

川越を想う気持ちは つばさも 真瀬さんも そして 房子さんも同じだと思うよね。




千代おばぁちゃんの女学校時代の天敵という以外

房子さんの過去って知らないしぃー

そんなとこも 今後 描かれてくんやろかぁ?




斉藤さんの2人の付き人(水戸黄門の助さん格さんっぽいよね)(笑

すっかり 城之内エンタープライズ側になってるしぃー

つーか 髭剃って サングラス取ったら 

別人みたいに優しいお顔なんやもん

そりゃー 斉藤興行にいた頃とはイメチェンせな あかんわなぁ~(笑



市民パーソナリティがどんどん辞めてっちゃうね

トメさんまで・・・

あんな噂がたつと なかなか続けらんないかも・・・

「ぽてと」のラジオ放送 大丈夫なんやろかぁ?




つばさが帰ってきた時 「うなぎの蒲焼」ののぼりに目がいって(笑

食べたくなってしまったよぉ~(笑





【 2009/09/07 (Mon) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



