えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第136回


居心地いいから つい 甘えちう・・・

かぁ~


「ぽてと」って そんな雰囲気なんやねぇ


伸子さんも 二郎くんにとっても。


これじゃあかん 出ていかなぁあかん


と、それぞれのきっかけに背中を押されたカタチになって


1歩前を歩き始めたってことなんやぁ





ラジオの精が言ってたけど

ベッカムさんと二郎さんの漫才

ほんま 泣けてくるやん


コンビ再結成して営業でいろんなとこ周るんやろねぇ

でも このコンビのファンにとっては 漫才を見ることができるから

良かったんちゃう?





おいおい 「こえど」で「ぽてと」の3人が飲んでて大丈夫かぁ

って突っ込んでしまったぁ~

まさか 優花ちゃん一人にしてへんよねぇ?

また隼人くんにお願いしてるんやろかぁ?

心配しちゃったぁ





伸子さん 城之内さんとこで何か情報getするやろかぁ?

いけずやけど 悪い人じゃなさげだよねぇ 房子さん

千代おばぁちゃんとも幼馴染やし

でも なにげに 非情な考えが表立ってくる予感・・・ 

何を企んでるんやろ?




明日は 浪岡さんの旅立ちかなぁ~?





【 2009/09/03 (Thu) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



