えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第131回


万里ちゃんの無謀とも言えるフルマラソン

しぶしぶ真瀬さんもOKしたけど

ヤバくなったら即中止にすることで

スタートしたわねぇ




で、 斎藤社長は なんで 翔太に

「川越チャレンジ」で中継する万里ちゃんのフルマラソンを

聴くよう言ったんやろかぁ?




万里ちゃんに関わる全ての人

多くの「ぽてと」のリスナー

皆んな「信じて見守ってる」ねっ



さぁ 明日 無事完走することができるんやろかぁ




竹ちゃんの新作和菓子「鹿の子」

めっちゃ美味しそーやったね

「甘玉」と「鹿の子」、発売して欲しいわぁ~(笑




明日 浅草サンバカーニバルだよ~

こちら






【 2009/08/28 (Fri) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



