えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第130回


昨日の万里ちゃん

よく言ったぁ!

つばさは 万里ちゃんや大輝くんの気持ち 解ってへんなぁ~

って思ってたら・・・


「取材対象は おまえの分身じゃない」

「努力は報われるってことを証明したかったら」

「その子を充てにするな! 自分でやれ!」


と、編集長

確かに 的を射てるよね

さっすがやぁー




親友の娘たちを「信じて見守る」それぞれの父親

いーねっ このシーン

そっかぁ 今週は「信じる力」がテーマなんや




知秋の迷ってる想いに

「急がなくていいよ」

「知秋の人生なんだから」

「知秋が決めた道であれば お父さん応援するから」

と、温かく言う竹ちゃん

千代おばぁちゃんも

「信じて見守る」ことに。

まさに 斉藤社長が言ってた「愛」だよね


にしても ヒロリン 

「こえど」で「いつもの」って麻子さんにリクエストして

出てきたのは な・な・なんと ジョッキの牛乳だよ~!(笑

しかも 大盛りの煮物と(笑

これも「愛」だね 「信じて見守る」かぁ





いつも優し過ぎて我慢する万里ちゃんが

自分で限界を作り そこから飛ぼうとしてる

だからって・・・

万里ちゃんの一大決心の「川越チャレンジ」が

「フルマラソン」完走って

ちと過激すぎるんちゃう?


「走れマリっす!」の応援旗

やっぱ「走れメロス」にかかってるんやぁ~(笑

自分を信じて待つ友・つばさが いるから

挫けそうになる心に打ち勝つことができるかもしれないし

人は 誰かのために強くなれるんじゃないか

って、

ラジオの精・イッセーさんは つばさの分身だから

いつも つばさの悩む苦しい心の襞を うまく説明してくれるよねぇ




そうそう 予告で気になってた俊兄ぃの白のタキシード姿

そーきたかぁ~(笑

ラジオネーム「スーパーボーイ」さんやったんかぁ

アタシも信じて見守ることにするわぁ(笑



【 2009/08/27 (Thu) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



