えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ちょっとお出かけ」


今日は 夏休み最後ということもあり

近場にお出かけしてきました

汐留にある浜離宮を散策し

水上バスで 隅田川を上り 

浅草までの30分の船旅を楽しんできました

浜離宮  浜離宮1  浜離宮2 

浜離宮3  浜離宮4 

船で浅草へ  レインボービレッジ  浅草到着 

対向船  船旅も終盤  

【 2009/08/16 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
こちらも…
トントン( 。・ω・)ノ| ドア o∥オジャマシマース♪♪

こっちは…懐かしい風景。
東京に住んでた頃、よく浅草方面に出掛けてたので。
ちょっと しみじみしてます!(*´∇`*)

あッ!でも水上バスは乗ってないな。

【 2009/08/17 】 編集
Re: こちらも…
☆ ポーさん ☆

> トントン( 。・ω・)ノ| ドア o∥オジャマシマース♪♪

どーぞ どーぞ おあがり下さいませ~[絵文字:i-179]

> こっちは…懐かしい風景。
> 東京に住んでた頃、よく浅草方面に出掛けてたので。
> ちょっと しみじみしてます!(*´∇`*)

そーですかぁ 嬉しいですi-184i-179v-221
実は・・・ 浅草は 庭なんです チャリで行けます はい(笑


> あッ!でも水上バスは乗ってないな。


「浅草~浜離宮~お台場~浅草」のコースは
春夏秋冬いつも観光客でいっぱいですよ~i-229
【 2009/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



