えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「夏休み」

この夏休み 恒例 信州・蓼科に3泊してきました。


ピラタス蓼科山頂(標高2237m)にはロープウェイで。
山頂の坪庭を散策
ピラタス ピラタス山頂 坪庭より北岳へ



お昼は 信州蕎麦を戴きました
お昼



御泉水自然園でも散策
御泉水自然園 御泉水2



お天気も良く 気持ちよかったので
霧が峰・車山肩から車山山頂(1925m)へ45分の登山
いざ車山へ 登ってきました 車山山頂 車山山頂1



霧ケ峰八島ヶ原湿原 こちらも 1周1時間の散策
八島湿原 八島湿原
 



美ヶ原高原美術館
2000m弱の高原の美術館は
霧で 気温17℃と寒かったです
美ヶ原美術館 美ヶ原美術館1



二日目の朝食 美味でしたぁ
朝食 朝食1



ディナーも写メ撮ったのですが 暗くてあまり上手く撮れませんでしたぁ 


涼しく 自然に囲まれた3泊4日の蓼科を満喫してきました


【 2009/08/16 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
お帰りなさ~い!!
えつねぇさん、お帰りなさい!(⌒▽⌒)/

ずーーーっと更新されてなかったので、少々心配しておりました。^^;
旅行に行かれてたのですね♪ 信州…まだ行った事がないので、えつねぇさんのお写真で旅行気分を!!( ´艸`)プププ
でも…どうしても目がいってしまうのはお食事。(笑)
蕎麦好きとしては、信州蕎麦を是非とも食べに行ってみたいと、いつも思ってるのですが中々機会がありません。(ρ_;)グスンッ

信州と聞くだけで、何だか“涼しい”というイメージがありますが、美術館は寒いくらいだったのですね。 今の時期にはピッタリ!!

素敵なお写真を見せて頂き有難うございます♪e-466

【 2009/08/17 】 編集
Re: お帰りなさ~い!!
☆ ポーさん ☆

> ずーーーっと更新されてなかったので、少々心配しておりました。^^;

「つばさ」は視聴してるのですが ちょっとバタバタ忙しく 更新してませんでした(滝汗

> 旅行に行かれてたのですね♪ 信州…まだ行った事がないので、えつねぇさんのお写真で旅行気分を!!( ´艸`)プププ

夏休みは いつも長野方面に行ってます
うちからは 4時間ほどで行けることもあり
また 常宿にしてるホテルは スタッフさんとも仲良くさせて頂いてるので
安心して宿泊できるんですi-229
冬のスキーでもお世話になってるので 勝手に別荘気分を味わってます(汗


> でも…どうしても目がいってしまうのはお食事。(笑)
> 蕎麦好きとしては、信州蕎麦を是非とも食べに行ってみたいと、いつも思ってるのですが中々機会がありません。(ρ_;)グスンッ

お蕎麦の美味しいお店があるので 必ず寄ることにしてますが
いつも めちゃ混んでますv-395


> 信州と聞くだけで、何だか“涼しい”というイメージがありますが、美術館は寒いくらいだったのですね。 今の時期にはピッタリ!!

美術館 私が行った日が あいにく霧だったので 寒過ぎたのかも?(笑

> 素敵なお写真を見せて頂き有難うございます♪e-466


いえいえ 拙い写メですが 見て戴き どーもありがとーございますv-435 
【 2009/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



