えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第109回


あっ 変わったぁ OPの写真

つばさが一回り大きくなったからやろかぁ(笑




縁側で それぞれの想いを語り

そして 抱き合う千代おばぁちゃんとつばさ

このシーン あかんわぁ


「つばさ 羽ばたきなさい」

「好きなように つばさだけの生きかたをして欲しい」

「後悔しないように・・・」

って 千代おばぁちゃん

あ”ー ジーンときちゃったよぉ~

週明けの月曜日じゃないみたい




「イモが一皮向けて戻ってきた」

って 真瀬さん なんか意味ありげなんですけど・・・(笑

「同士愛」って、普通に無理してるよね? 真瀬さん

優花ちゃんが 真瀬さんの気持ちをイチバン解ってるのにぃー

このまま 封印しちゃうのかなぁ~




さぁ 「ぽてと」に戻ったつばさ 

人と人を繋ぐラジオの仕事に夢を見つけ

大きく羽ばたくことができるんやろかぁ




あらら 翔太、 ヒロリンとこで修行することにしたん!?(笑

そして その 翔太

どん底を蹴り 這い上がれることができるんやろか~




葛城さんが入院したことを知った千代おばぁちゃん

どんな行動を起こすのかなぁ

千代おばぁちゃんも 後悔しないため 生きたいように生きれるんやろか




今週は それぞれが 自分の心と向き合い

一歩前進する展開なんかなぁ~






【 2009/08/03 (Mon) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



