えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第108回


つばさ ちゃんと自分の心と向き合うことができたね

凹んでる自分を脱ぎ捨てられ

どん底を蹴って 飛び立てることができたしぃー

良かったぁ~ これで 吹っ切れた感じ。

それも これも 紀菜子さん・富司さん夫婦のお陰

いや 長瀞に連れてきてくれた知秋のお陰かぁ~




「子供が生まれたら つばさちゃんや 知秋くんみたいに 育てたい」

「年取ったからって 大人になれるとは限らないし」

「結婚してるからって 夫婦になれるとは限らない」

なんか 紀菜子さんのこの言葉 ジーンきちゃったぁ(笑 


謝るときは 四の五も言わず 腹くくって謝るところや

薪を割るのは 心だ 

って 有限実行の富司さん やっぱ 「男」だねぇ~

熱いねぇ~(笑



紀菜子さん・富司さん夫婦も ちゃんと「夫婦」になれたし

なんたって 知秋が「男」になったって感じだもん

長瀞の大自然に包まれ そこで暮らす紀菜子さん夫婦に出会え

一回り大きくなって 帰る場所に帰れたね 二人とも



城之内会長と 千代おばぁちゃんの間で

ハーモニカの決着はついたって感じやねぇ

良かったやん つばさ、 ぽてとに戻れて




そっかぁ~ 今日は つばさの21歳のお誕生日なんやねっ

おめでとー つばさ






でぇー 次週は・・・

あらら つばさがサンバ踊ってるよぉー(笑


何? 何? 何? 

翔太が サングラスして怪しい人になってるやん!!!

「つば吉」 「しょーてぃ」

って 言い合う二人の関係は・・?(笑


「愛してる」って加乃子さん 

なんで なんで ヒロリンと抱き合ってるの~?

あーぁ 竹ちゃんが 竹ちゃんが可愛そうやんかぁ


千代おばぁちゃんは 葛城さんとデートしてるしぃー


んも~ 気になって仕方がないっす


なんや いろんなシーンが目に飛んできて

新たな展開に突入? 

うん 頑張って ついていこう アタシ(笑





【 2009/08/01 (Sat) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



