えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Oh! Rainbow」

夕方 雨が上がったあと 

弧を描くように 空に半円状の 綺麗な虹がかかってましたぁ

パチリ

虹 虹1



【 2009/07/27 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
b(≧O≦)d おっw(≧▽≦)w はぁ~♪
コメントの返信を覗きに来たら!!!v-405
なんて素敵なお写真♪(゜▽゜*ノ)ノ うひゃ~
YAHOO!ニュースでも『虹のシャワー』というタイトルで丁度 飛行機が重なってる所でこの写真がアップされてたのを見ました。
えつねぇさんもご覧になってたのですね。( ´艸`)プププ

ゲリラ豪雨が凄かった様ですが、大丈夫でしたか?
これから増えそうですし、怪我等ないように気を付けて下さいね!


【 2009/07/28 】 編集
Re: b(≧O≦)d おっw(≧▽≦)w はぁ~♪
☆ ポーさん ☆

連日のコメ どーもありがとーございますv-435

> コメントの返信を覗きに来たら!!!v-405
> なんて素敵なお写真♪(゜▽゜*ノ)ノ うひゃ~
> YAHOO!ニュースでも『虹のシャワー』というタイトルで丁度 飛行機が重なってる所でこの写真がアップされてたのを見ました。
> えつねぇさんもご覧になってたのですね。( ´艸`)プププ

そーなんですよ~i-229
結構本降りの雨だったのですが 
急に明るくなったかと思ったら 綺麗な虹が出てて ラッキーにも見ることができましたi-179



> ゲリラ豪雨が凄かった様ですが、大丈夫でしたか?
> これから増えそうですし、怪我等ないように気を付けて下さいね!


どーもありがとーございますv-436
ホント ゲリラ豪雨は怖いですからねv-404
ポーさんも どーぞお気をつけ下さいねe-343

そうそう 岡山から美味しい白桃が届いたんですよ~i-236
早速戴きましたぁv-271
【 2009/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



