えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第98回


しょーたぁーーー!!!



幼い頃から 

父親のようにはならない、

サッカーで、 Jリーガーになって、

母親を助け 守るんだと 必死に生き

自分に課した夢

やっと掴んだその夢が 崩れかけ始めてる・・・

そんな時

自分にできることは何でもする 

だから 一緒に頑張ろう 

翔太のためなら「ラジオぽてと」を辞めても構わない

と、自分のことは二の次

翔太のためと 美味しいご飯を作って待ってる

そんな つばさが

翔太には 重く感じたんやろねぇ

足を痛めたからとは言え 溺れてるつばさを助けられなかった不甲斐なさも

めっちゃ感じてるんちゃうやろか?


結婚したことも 子供を儲けたことも 間違いだったと言って 

出て行った翔太パパと いまの翔太 

なんか 似てると思わへん?(笑

傍で 甲斐甲斐しく支えたいと思うつばさに

応えられないんやろなぁ

同じく 部屋から出てっちゃうんだもん

うーん 親の背中を見て育ったんやねぇ

良いところも 悪いところも 受け継いでく

って 佐知江さんが言ってたのを思い出したわぁ~



わぁー 翔太  自暴自棄にならんかなぁ~

まさかぁ  まさかぁ 

翔太パパの道を辿るってこたぁーないよねぇ

「こうなって ようやく解った」

「こうならなきゃ 解らなかった」

なぁ~んて 言う 何年後かの翔太 あんま見たくないなぁ~



つばさには 真っ直ぐな心で 接することができないんかなぁ~

自分の弱さを 素直に見せられるといいんだけど・・・翔太



とにかく 翔太のことが 心配ですわぁ





にしても 対照的に

真瀬さんとつばさの息はぴったんこだよね~(笑

良いコンビ、 波長が合ってる感じ 

お互い真正面からぶつかることで 例え 行き違いになったとしても

「大切な人の前では 素直でいたい」

「真っ直ぐな心でいなくちゃ 誰かを好きになる意味がない」

って言ってた つばさを思うと

うーん 周波数が合うんだと思う、この二人。





でぇー 今日の気になったところですが(笑

カレーを食べる玉木家のシーン

慌ててラジオをOFFにする知秋

Tシャツに カレーがついたんちゃう?(笑




めっさ 亀ですが

7/4のイベントでの翔太のシュートが見れますよ~

ここ に飛んでけぇ


 


【 2009/07/21 (Tue) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



