えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第93回


何? 何? 何? 

翔太とみちるさんの この会話

「知ってるんですか?真瀬さんの気持ち」

「うすうす感ずいてたしぃ」

って、

知らぬは 当人の 真瀬さんとつばさちゃんだけ?

やっぱ この二人 くっつくのかなぁ~?

みちるさんが 突然 こくったのは

真瀬さんの心を揺さぶったってこと~?(笑





「翔太は 甘えん坊」

って 母親の佐知江さん

同じく 「大谷くんは 甘えん坊だから」

って 万里ちゃんが言ってたけど

つばさは 否定してたよね

これって 今後に繋がってく感じだよね




そっかぁ~

親の背中を見て育つって 

良いところも 悪いところも 受け継いでくのねぇ

翔太の甘えん坊なところとか そうなのかぁ(笑

家庭を顧みず 愛する家族を捨てた父親を

翔太は 受け入れられないのかぁ~

これって 

つばさや知秋が 10年放浪してた加乃子さんを

受け入れられなかったのと同じやと思わへん?



でも 

翔太パパさん

「こうなって ようやく解った」

「こうならなきゃ 解らなかった」

って言ってたから 救いはあるよね

加乃子さんも 10年放浪してたからこそ 

いや 10年かけて 答えを出すことができたんだもの。

つばさじゃないけど 

「親子だもの ちゃんと繋がって欲しい」ねっ




川越の蔵造り通りのジオラマ 

なんか いーねっ

甘玉堂の前にいる 竹ちゃんを発見(笑

こーゆーのって 優花ちゃんが喜びそうだよね

あっ 優花ちゃんに限らず 子供も大人も 見てて飽きないよね






【 2009/07/15 (Wed) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



