えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第86回


「先生が言ってたよ 好きなものは上手に描けるって」

優花ちゃんの この言葉 

今後 つばさの心を動かす重要なキーワードになりそうな予感・・・(笑


優花ちゃん つばさに「おかん」を見てるのかなぁ

父親・真瀬さんとの4年ぶりの再会から 常に 

優花ちゃんの傍には つばさが居たもんね

そして 優花ちゃんにとって 真瀬さんとの潤滑油的存在なのかも?(笑



でぇー 1週間は東京に通う訳だから

当然 お迎えは無理だよね

さぁ 優花ちゃんとの約束 どう果たしてくんだぁ~? つばさ




「誤解されるなぁ」

と 優花ちゃんの描いた絵を見て言っちゃうところ

翔太に気遣うあわてぶりに 真瀬さんの本心が出てたよねぇ

逆に 翔太が 真瀬さんの本音に気付いたんじゃない?

このラストの真瀬さんと翔太のシーン 

もしかして 来るかもしれない嵐の前の静けさ?

って感じが しないでもないわねぇ~(笑


「イモって呼んだのは俺が先だ」

って なにげに ちゃっかりアピールしてるところが

真瀬さんのおちゃめなところだよねぇ~(笑




竹ちゃん 「わかりました」と言ってたけど

藤本さんからの依頼の甘玉20箱 忘れちゃうんじゃない?(笑

 

つばさ、竹ちゃん、 そして 

「ラジオぽてと」を売るチャンスとアクセル踏む真瀬さんも

それぞれ 自分のことばかり考えて

周りが見えなくなってるよねぇ


「ラジオぽてと」代表のつばさが出演してるからなんだとは思うけど

その つばさの代役で「お天気コーナー」をやってる二郎くんのことより

ベッカム一郎の全国放送に聴き入ってる皆んな・・・ だもんねぇ




火曜日にして 既に いろんな問題が詰め込まれてるねぇ~




加乃子さん自慢の唯一のCM作品

「田所製薬会社」の「強力殺虫剤 ミドルシュート」

「シュ役は私!」

初めて じっくり見たわぁ~(笑

お金かけてねぇ~ って感じのショボイCMだけど(笑

うーん ベタでいいと思う(笑

どこの広告代理店に依頼したんだぁ~?(笑




【 2009/07/07 (Tue) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



