えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第85回


真瀬さんのつばさを見る温かく優しい眼差し

気付いてない想いが芽生え始めてるよねぇ(笑


でー つばさは 

翔太が宮崎に戻っちゃうみたいだけど 大丈夫なん!?(笑 




「ベッカム一郎」の口こみ効果 

その影響力って凄いねぇ~(笑

「ラジオぽてと」が話題になっちゃってるよ~(笑

取材の依頼まできて

雑誌に載るわ


「はい ベッカム一郎推薦のラジオぽてとです」

って 真瀬さんノリノリだしぃー(笑



玉木家では つばさが芸能人になった気分で

話が飛躍しちゃってるし(笑

でも こーゆーのって どの家族も同じだよねぇ

ほんま 勝手に妄想しちゃうの(笑



「一時 ちやほやしても」

「すぐに飽きてしまう世間の冷たさ」

う~ん 納得だわ 千代おばぁちゃんのこの一言

ブームが去ると 凄まじい勢いで下降線辿るよね

芸能界の怖さってゆーか

残念だけど 新し物好きで 飽きっぽいのが

我が国の象徴として垣間見れるのよねぇ


それを逆手に取る 真瀬さん

ブームが去る前に 大きな花火を打ち上げる

って、

早っ 東京のラジオ局に売り込み行っちゃったぁ~(笑




「ベッカム一郎の元相方として名前が売れたとしても」

「そんなの実力じゃない」

「ここで修行して 自分の力で這い上がる」

そっかぁ~ うーん 確かに 二郎さんの本音だと思うけど

なんか ちょっと無理してる 焦ってる 感じだよねぇ~




その「ベッカム一郎」のご指名で

ラジオ共演するため1週間東京に通うことになるつばさ

あらら いいんかい!?

優花ちゃんの保育園のお迎えの約束 破ることになるよ


つばさに一番に見せるから待っててと言う優花ちゃんの描いた絵

東京に行ってて見れないんじゃない?



今週も 月曜から いろんな問題抱える展開だわぁ~





【 2009/07/06 (Mon) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(2)
びっくり[e:2]

えつねぇさんのブログ、
よく拝見させていただいております


私、最近真瀬さんかっこいいなぁーって思ってたんです

だからつばさとも、
なんかならないかなぁー
とか思ってたら、

こんな展開になってびっくり


今後どうなるんでしょうかね…?

しょうたとなのか
真瀬さんとなのか…?


ベッカム二郎くんのことも、
どうなるのか気になりますね

【 2009/07/06 】 編集
Re: びっくり
☆ みきさん ☆

こんな拙いところに足を運んで戴き
どーもありがとーございますv-435

>私、最近真瀬さんかっこいいなぁーって思ってたんです

元官僚という当初の固いイメージからどんどん離れてきて
今では おちゃめな真瀬さんって感じですよねぇi-184i-179v-218

>今後どうなるんでしょうかね…?

ホント どーなるんでしょーね
このまま翔太と?
いやいや 今は気付いてないけど 真瀬さんに傾いていくのか・・・?


万里ちゃん(吉田桂子ちゃん)のブログはご覧になりましたか?
先日 「つばさ」の撮影の時 
サプライズで万里ちゃんのお誕生日祝いv-384があったそーです。
で、その時の画像がupされてますが 
万里ちゃんの傍に翔太が映ってましたv-398
4日の「大宮Ardija」のイベントでも翔太と一緒だったし。
つばさと翔太が このまま いい感じでいく展開だと 
普通 イベントとかは つばさと翔太二人で参加しますよね?
なのに 万里ちゃんと翔太ですから
そう考えると もしかして・・・(笑
あっ すみませんv-436 またまた妄想してしまいましたぁ(笑

今週は二郎さんのエピですね
泣きの土曜日に向けて準備しとかなくっちゃ(笑

私の独断と偏見で気まぐれにupしてますが
もし良かったら また遊びにいらして下さいねe-343
【 2009/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



