えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第79回


演劇 「婦系図 湯島の白梅」 良かったね

主税役の翔太と

お蔦役のつばさ

そして 

恩師のドイツ学者・酒井先生の竹ちゃん

その娘・妙子に 万里ちゃん

酒井先生の門下生・俊兄ぃや



わぁ~ この再現手法 「ちりとて」やんかぁ(笑



先輩芸者・小芳役の加乃子さん 

病に伏してるお蔦の胸倉を掴んで

「いま 主税さんが来るから」 と おもいっきり振り

つばさの首が 振り子のように 振られてるシーン

笑いを必死にこらえてた多部ちゃんに こっちも爆笑ですがなぁ




でぇー 湯島の境内で主税がお蔦に別れを告げるって・・・

まさかぁ

これも 今後の伏線になってるの~?





知秋が言ってた「女系家族」と

演目「婦系図」

繋がってるよねぇ(笑

で、 おばぁちゃんと加乃子さんの痴話喧嘩の原因の「浴衣」

今後 何かありそうな予感・・・(笑

その浴衣の配色、加乃子さんが穿いてたパンツと同じだぁ~!!!(笑



あらら いつから 「ぽてと」の二階は「ジム」になったの~?(笑

リハビリをする翔太のために用意したものなのかなぁ~?(笑

まだボール蹴れないもどかしさに 少し焦ってるよね、翔太



翔太のことを嬉しそうに話すつばさに なにげに 反応してなかった?真瀬さん




梅吉おじぃちゃんと会う前に 出会ったおばぁちゃんの初めての恋

生涯でたった一度の恋かぁ

「お芝居」を観に行くことが デートだったって言ってたから

おばぁちゃんのこの話も 何かありそうだよね

「ぽてと」で開催される「大衆演劇」と 関わってくるんやろねぇ







【 2009/06/29 (Mon) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



