えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第78回


成長するための傷・・・



「この恋が傷ついたお陰で 新しい恋が生まれました」

「どんな傷だって大切な思い出の一つにできると信じてます」


予告の つばさの この言葉

これだったのねぇ


「出せなかった手紙」のコーナーで

「かしら」夫婦のドタバタ劇の収拾、

なんか ジーンときちゃったよ 




万里ちゃんママも 竹ちゃんも ヒロリンも 

そして 万里ちゃんも 

傷ついてる・・・

それが 大切な思い出の一つにできるよう

皆んな 一生懸命生きてる

一歩前進するため


そして その傷ついた心を癒してくれるのは

時間と 愛する家族であり 周りにいる友達だということを

改めて知ったんだろ~ねぇ

竹ちゃんの表情が 全てを物語ってるよぉ

うーん 目頭が熱くなってきたぁ 




「どうしようもなく傷ついたとしても」

「その傷から目を背けたり 逃げたりしないで」

「それを大切な思い出の一つにできるような」

「そんな強さを持ちたい」

そう思ったつばさ

これって 今後に繋がってくのかな~?

何かの伏線だったりして・・・

つばさの成長に 大きく関わってくんじゃない?





でぇー 次週は・・・

何? 何? 何? 大衆演劇~?(笑

皆んな 時代劇の格好してたね

多部ちゃん 可愛い町娘?


「おばぁちゃんに」

「自分の人生を肯定して欲しい」

「どんな過去だって そこから目を背けてたら」

「何も始まらない」

って、第13週「恋のバリケード」と繋がってる感じ

こうして いろんな経験をしながら 

つばさは 成長してくんだね

さぁ いつ つばさ自身のエピが描かれるんだろ?


「いよっ 日本一!」

って声をかけてたのは

梅吉おじぃちゃんだよね?(笑






【 2009/06/28 (Sun) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



