えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第76回


あらら 「かしら」って加乃子さんが好きだったの~(笑


初恋の人と恋が成就した非の打ち所の無い「勝ち組」、

「かしら」が外で仕事ができるように ちゃんと家事をやること

それが幸せだと言ってた万里ちゃんママのショックは 

はんぱないんじゃない?

明日 ど~なるんだろ?




   恋愛は戦争

   何人たりとも 他人の傷を痛がることはできない

   傷ついた分だけ いい女になれる・・・

成長のための痛み・・・かぁ


昨日 ラジオの精が言ってたけど

今週は これがテーマなんやろかぁ~

いや この「つばさ」のテーマかも・・・

完璧な人間なんていない

誰でも 多少なりとも 傷つけあって生きてる

でも その傷を負うことで 必ず 成長してく

深い傷を負った 加乃子さんが そうであるように。




今日は 

「かしら」 「すずもとさん」 の高校時代が 笑えたねぇ(笑

万里ちゃんが演じる 頭にタオルカチューシャしてる万里ちゃんママ 

かわゆすです


てか 万里ちゃん めっさスタイル良い 足長っ




へぇ~ 加乃子さんって 親に心配かけない「いい子」だったんだぁ

心の奥にある激しい気持ちや わだかまり を 溜め込んでたんのねぇ

それは 知秋も同じ・・・かぁ

「手がかからない いい子」って そうなんだよねぇ

「ちりとて」の正平くんはじめ 

朝ドラのヒロインの弟くんたちの定番キャラって感じ 




でぇー 竹ちゃんが 出会った時の加乃子さんって 

「今の」加乃子さんじゃないってこと~?(笑




万里ちゃんママ・佑子さん 

加乃子さんのこと

普通に「加乃子さん」って呼んでたけど

幼馴染って「さん」付けしないんじゃないかなぁ?(笑

あっ 学年は違うって言ってたから

加乃子さんのほうが年上なのよねぇ~ 





【 2009/06/25 (Thu) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(2)
ビックリしたね!(笑
“かしら”が 加乃子さんを好きだったなんてビックリしましたねv-363
でも昔の加乃子さん、お淑やかだったって言ってましたよね。
まさに“お嬢様”だったって…想像出来ない。(笑

>朝ドラのヒロインの弟くんたちの定番キャラって感じ
ホント!ホント!! 定番になってますね。
そんなに下の子が我慢ばかりしてる設定って…
本当は上の子だって我慢してますって!v-388
明日の展開が、もう気になって…
早く明日にならないかな~i-229
【 2009/06/25 】 編集
Re: ビックリしたね!(笑
☆ ポーさん ☆

お忙しいのに いつも 温かいコメ ホントに どーもありがとーございますv-435

> “かしら”が 加乃子さんを好きだったなんてビックリしましたねv-363
> でも昔の加乃子さん、お淑やかだったって言ってましたよね。
> まさに“お嬢様”だったって…想像出来ない。(笑

“かしら” 加乃子さんのこと「シュッ!」って言ってたから
まさか そんなことがあったなんて オドロキですよねi-229
加乃子さんのお淑やかさ 何処に行っちゃったのかなぁ~?(笑



> ホント!ホント!! 定番になってますね。
> そんなに下の子が我慢ばかりしてる設定って…
> 本当は上の子だって我慢してますって!v-388
> 明日の展開が、もう気になって…
> 早く明日にならないかな~i-229


ホント ホント 上の子も それなりに我慢しながら生きてるのです(笑
明日は、泣きの土曜日に向けての溜めって感じなのでしょーかぁi-229
私も とにかく 気になりますv-404
【 2009/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



