えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第74回


「国交断絶だぁー!!!」

おいおい かしら 子供じゃないんだから・・・(笑

でも この 真っ直ぐな子供心が好感持てるし 微笑ましいよねぇ(笑

いきなり危険な長い釜(?)みたいなもの持ってきたから

玉木家の皆んなに襲いかかるのかと思ったけど

境界線の線引き書いちゃうんだもん

笑っちゃうよねぇ

てか 小学生の頃 思い出したわぁ~(笑




後先考えずに そっこー 万里ちゃんをかばった知秋

ほんま いいこだぁー!!!

めっさ いい男だねぇ!

火中の栗を拾いに出てった感じ?

でも どさくさにまぎれて 公衆の面前でコクちゃったぁ~(笑

これを期に 知秋の立ち場が悪くならなきゃいいけど・・・





玉木家の大黒柱として家族を守ることを決めた竹ちゃん

ちと頼りなさげだけど(笑

これも 大きく温かいステキな「愛」




真瀬さんのコーナー「出せなかった手紙」

きっと 今週末に向けてのヒントだよねぇ




玉木家で食べてたホットケーキ

美味しそうだったね

知秋のオレンジジュースだけクリームがぁ

これって 知秋のリクエストかな?(笑

それとも 知秋のキャラをイメージしてる演出?

 


そうそう

「かしら」に 突き飛ばされた 俊にぃ 

怪我しなかったかなぁ?

それが 心配だわぁ








【 2009/06/23 (Tue) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



