えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第72回


やばっ

伸子さんの歌に やられてしまったぁ


  もしも私が家を建てたなら 

   小さな家を建てたでしょう

   大きな窓と 小さなドアと

   部屋には古い暖炉があるのよ
  
   真っ赤なバラと 白いパンジー

   子犬の横にはあなた あなたがいて欲しい

   それが私の夢だったのよ

   愛しいあなたは いま何処に

   そして 私はレースを編むのよ

   私の横には 私の横には あなたぁ~ あなたぁ~

   あなたがいて欲しい


後半サビの部分から 丸山家族3人で歌う「あなた」


キャッチボールをする旦那さまと隼人くん

それを 嬉しそうに楽しそうに見守る伸子さん

この丸山家の3ショット 幸せそうで ホント微笑ましい



  「あんたぁ 帰ってくんなぁ~」

  「億万長者になるまで 帰ってくんなぁ~」


これが丸山家の愛のカタチ・・・

うーん  です




夫が出てっても私は幸せだと言う母・伸子さんにかけた

隼人くんの一言

  だったら もっと母ちゃん嬉しそうな顔してよ

  母ちゃんに笑って欲しい 昔みたいに笑って欲しい

  父ちゃんが言ってた 母ちゃん今も笑ってるか?って

この言葉が 伸子さんの背中を押したのね






わぁ~ ぽてとくん被った真瀬さんと優花ちゃん親子 

めっちゃ可愛いーーー!!!

「やきいもグーチーパー」って

「おかぁさんと いっしょ」で歌われてるのかな~?

で、気乗りしてなかった優花ちゃんが 

パパ・真瀬さんと ちゃんと歌ってるのが めちゃくちゃかわゆす



「3年目の浮気」を歌った宇津木夫婦

残念「ベストカップル賞」取れなかったね


 「恋人よ 傍にいて 凍える私の傍にいてよ」

 「そして この一言 この別れ話が~ 冗談だよと笑って欲しい」

竹ちゃんの不安な気持ちが伝わってくるよねぇ~(笑

でも このファッション 何の意味があるんかね~?(笑

「ハックション」と同時にヅラを飛ばす加乃子さん 

最後まで 美味しいとこ持ってくわねぇ(笑





惚れた はれただけが 愛じゃない

壊れて 直して また壊れて 愛のカタチは変ってくけど

簡単には消えない

かぁ~

これ これ これだよね

「家族ならではの周波数を見失わない限り繋がっていける」

って。



「ベストカップル賞」の賞品・ハートが付いたペアパジャマ

あんま欲しくない賞品かも(笑






あらら 翔太が 「川越キネマ」の住人にぃ~?

ここじゃ リハビリに専念できなやろ?(笑

てか まだ仲直りしてないしぃー

つばさの仕事場に住むってことは

翔太 もしかして・・・(笑

これって 「純情きらり」で 

達彦さんが さくらちゃんの住む「マロニエ荘」に越してきたシーンを思い出したわぁ~(笑


知秋が 何? 何? 何かやっちゃったぁ~!?

「ずっと ずっと 好きでした」って

さながら 立てこもり事件って感じ?(笑

タイトルが「恋のバリケード」だもんね

加乃子さんが泣きながら強く抱きしめてるのは

知秋だよねぇ~


あらら 万里ちゃんママが荒れてたよぉ~


「この恋が傷ついたお陰で 新しい恋が生まれました」

「どんな傷だって大切な思い出の一つにできるって信じてます」

って言ってる つばさ

何が起こるんだろ?

来週も楽しみぃ~






【 2009/06/20 (Sat) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



