えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第68回


なぁ~んだぁ~ お姫様抱っこ

残念 つばさの妄想かぁ~(笑

妄想と言えば・・・ 

「ちりとて」で 

いつも小草若兄さんが喜代美ちゃんとのラブラブを妄想してたっけ(笑



今日は 真瀬さんが歌う「娘よ」や

加乃子さんの「二人でお酒を」にも

エコーかかてったぁ~!(笑



かしら夫婦の「ベストカップル賞」狙いに対抗できるのは

やっぱ つばさと翔太・・・

じゃなくって つばさと浪岡さんのカップルかぁ~?(笑

竹ちゃん 加乃子さんの「愛」を確かめるため リキ入ってきたしぃー(笑

知秋は万里ちゃんとハワイ旅行を妄想し始めたよぉー!!!(笑

でぇー 千代おばぁちゃんが誘う相手は 

やっぱ 浪岡さん~?(笑



   千代おばぁちゃん→浪岡さん→つばさ→翔太

って、図だよねぇ 今のところ(笑




翔太の一人暮らしを知って加乃子さん

「新生活応援グッズ」なる 全て「おそろ」のものを揃えちゃってるしー

案に 娘の同棲を促してる~?(笑

普通に 加乃子さんが楽しんでるよねぇ~(笑



あらら 伸子さん 隼人くんとお父さんが会ってたこと知って

複雑な心境になってきたわねぇ

このことで 伸子さん余計隼人くんに厳しくしないで欲しいわぁ

てか 夫婦で話し合いの場を持てないのかなぁ~

あれほど嫌がってた「のど自慢大会」出場 有り得るかも?ねっ!




ラスト つばさと翔太の今までの映像は 

懐かしさと共に なんか ウルウルきちゃったぁ~

アンジェら・アキさんの「愛の季節」の詩にシンクロしてるから

想いが加速しちゃったのかなぁ

やっぱ この二人は 爽やかで 微笑ましいカップルだわぁ~





【 2009/06/16 (Tue) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



