えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ちょっとお出かけ」


本日 所要のため 鎌倉方面に行ったついでに

明月院」 まで足を伸ばし 紫陽花を見てきました


人・人・人で 拝観するのに長い行列がぁ~

「最後尾」のプラカードに まるで 「TDR」 のアトラクションみたいでしたぁ(笑

明月院 最後尾 紫陽花3

紫陽花 紫陽花1 紫陽花2
お庭


鶴岡八幡宮」近くの 「ひさご亭」 でランチをしてきました
ひさご亭


【 2009/06/14 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
キレイですね♪
東京に住んでた頃、鎌倉方面にも2度程 行った事がありますが…
『明月院』には行った事がありません。i-229
キレイな紫陽花ですねe-343 e-349
枯山水も良いな~v-218

ランチは如何でしたか?^^;
写真見てると 行きたくなっちゃいます。(笑
【 2009/06/15 】 編集
Re: キレイですね♪
☆ ポーさん ☆

お忙しいのに 連日 温かいコメをホントにどーもありがとーございますv-435


> 東京に住んでた頃、鎌倉方面にも2度程 行った事がありますが…
> 『明月院』には行った事がありません。i-229
> キレイな紫陽花ですねe-343 e-349
> 枯山水も良いな~v-218

この時期 混んでるので避けてたのですが
用事で近くまで行ったので ちょっとだけと思い立ち寄りましたi-229
案の定 めちゃ混みで 参ってしまいましたぁv-404(笑


> ランチは如何でしたか?^^;
> 写真見てると 行きたくなっちゃいます。(笑


静かで落ち着いた「和」のお豆腐料理のお店ですよ~i-179
【 2009/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



