えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第66回


今日のラスト

病室で いいんかい!?(笑

あんなことして・・・(笑

イッセーさんがお医者さまの格好で登場し

二人を促すカタチになったけど(笑

これって つばさの心の声かぁ~?(笑

想定外だったので 戸惑っちゃうよねぇ~(笑

朝ドラって 家族皆んなで視聴してる家庭が多いのに

しかも 子供からお年寄りまでだよ~

いや アタシは 嫌いじゃないんです こんなラブラブなシーン(笑

てか もっと見せてぇーーー!!!

続きが見たいーーー!!!って感じ(笑

来週は さらに進展しそうだねぇ~

翔太に お姫様抱っこされてるんだもん つばさ

ひゅー ひゅー

翔太にラブラブ、 てか 一途になっちゃってるぅ~

「イモのキャラ 変わってねぇ~かぁ!?」

って 真瀬さん言ってたよねぇ(笑





良かったねぇ~ 麻子さん親子

心が通じ 分かり合えたね

7歳の麻子さんの退院の写真が

お父さんのお守り。

まさに 童謡「とおりゃんせ」だね

「お父さん」って素直に言えた麻子さん

そして

お父さんにハンカチをそっと差し出す麻子さんの手を握り

涙する親子

お互い 心の壁が取り外された瞬間

最後まで「看護婦さん」と言い 演技し続けるお父さんなりの優しさ

涙でした

これから 麻子さんらしく

そして お父さんも 

「松沢さん」「看護婦さん」と言いながらも

無理せず 今まで通り接することができるんちゃうやろかぁ






でぇー 来週は

あらら 皆んな 歌ってるぅ~(笑

宇津木夫婦は 一昔前のお笑いコンビみたいな衣装着てるしぃ~(笑 

愛の「喉自慢大会」って何?(笑

丸山さんの旦那さんが出てきたねぇ~


何か抱えながら生きてる登場人物それぞれに 

スポットライトが当てられながら

ドラマが丁寧に展開されてく「つばさ」

嫌いじゃないですぅ

「ちゃんと気持ちを伝える」こと、

それも 見どころの一つなのでは~?



【 2009/06/13 (Sat) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



