えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第65回


うーん 麻子さん 無理してるよねぇ~

自分の心に。

素直になりたいのに・・・

そんな感じがするわぁ~

ホントは お父さんとの思い出が いっぱいあったんじゃないかなぁ~

ねじれた親子関係は おそらく いや多分 

明日の「病院サテライトスタジオ」で 修復されるんだと思う



「大切な人の前では 素直でいたい」

「真っ直ぐな心でいなくちゃ 誰かを好きになる意味がない」

って、つばさ 翔太のことを言ってるの~?(笑

ホント 真っ直ぐだねぇ~

てか 若いねぇ~(笑



でぇー その「サテライトスタジオ」に  

翔太は呼ばないのかなぁ~?(笑




わぁ~ 真瀬さん 病院嫌いの優花ちゃんが来たことで

めっちゃ 嬉しそう~ 張り切っちゃってるしぃ(笑

お父さんの 働く姿を見せたいのねっ!


そうそう

「話くらいなら 聞いてやるぞ」

って、なにげに 真瀬さん つばさに優しいじゃん!(笑




つばさの部屋での 

イッセーさんと 竹ちゃん そして 加乃子さんを交えたシーン

めっちゃ おもろかったぁ~

ラジオの男は さながら「透明人間」って感じ(笑

てゆーか つばさの心の声、

心の中で もう一人のつばさと会話してる訳だから

「独り言」に なるっかぁ~

加乃子さん イッセーさんを うまく またいでたのを見ると

透明人間って感じではなかったよねぇ(笑



そっかぁ~

心が傷つくと 姿も同じ ってことなんだぁ~ 

イッセーさんの今日の登場(笑 




竹ちゃんは 訳ありで 甘玉堂に来たってことは

以前から 話に出てたけど・・・

でも 極道って感じには見えないよねぇ~ (笑

今後 そんなエピも描かれるんだろ~ね




それにしても あの「80.8MHZ」のTシャツ いーよね

商品化しないのかなぁ~ AKさん

グッズとして売り出しても ええんちゃう?(笑





【 2009/06/12 (Fri) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(2)
えつねぇさん、お帰りなさ~いv-218
私と違って、あまりお休みをしない えつねぇさんのブログが止まっちゃってたので心配になって、忙しくされてる所へメールを送ってしまってごめんなさいねe-466e-330

>加乃子さん イッセーさんを うまく またいでたのを見ると
これ!!私も同じ事思ったし、このシーンで思わず爆笑してしまいました。^^;
あの跨ぎ方がまた可笑しくって…

竹ちゃんの過去ってなんでしょうね。
私も凄く気になってます。
これからエピソードが出てくる事を楽しみにしてますe-343

明日…涙の土曜日ですね。(笑
麻子さんとお父さんがどう和解するか、明日のお楽しみですね!^^v
【 2009/06/12 】 編集
どーもありがとーございますm(__)m
☆ ポーさん ☆

先日は 温かいメールを戴き ホントにどーもありがとーございますv-435
嬉しくってv-406でした。
ポーさんには いつもお世話になり 感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにどーもありがとーございますm(_ _)m
こんな奴ですが どーぞ宜しくお願いしますv-436

> あの跨ぎ方がまた可笑しくって…
ですよね~
ホント笑っちゃいますよねぇ
竹ちゃんにタイミング良く座布団を差し出すイッセーさんにも
笑ってしまいましたが、
二人の呼吸の良い演技にv-424拍手ですよね~i-236


> 竹ちゃんの過去ってなんでしょうね。
やっぱ気になりますよねぇi-229
例え 何があっても 私は驚きませんよ~(笑
覚悟してます(笑


> 麻子さんとお父さんがどう和解するか、明日のお楽しみですね!^^v

そーですね、v-406の土曜日ですから
童謡「とうりゃんせ」で泣かされるのかも?(笑
【 2009/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



