えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第58回


新聞「夕刊フジ」ならぬ「夕刊ヨジ」って

どんだけ 遊んでるんだろ? スタッフさん 最高やねぇ!!!

で、それに載ってた またまた「大井競馬場」ならぬ「大井戸競馬場情報」

たまらんわぁ~ l小道具さんのこの遊び心

大好きです(笑

一面の松園美月アナと翔太の密会デートの記事・・・

あたしは その裏面が気になるんですけど(笑 

う~ん 興味あるわぁ~(笑



千代おばぁちゃんが洋服なら

「こえど」の麻子さんも洋服だったね(笑



相変わらず 真瀬さんを拒否し続ける優花ちゃん

この親子の まさに お笑いコンビの絶妙な掛け合い(笑

毎回 定番にして欲しいっす(笑

でぇー 隼人くんと優花ちゃんの二人も いい感じ・・・かなぁ~(笑




ビリヤード台での食事は しずらいだろーね

なんか窮屈そうに見えて・・・(笑




知秋のしゃべり方って

お父さんの竹ちゃんのDNAを貰ってきたんだぁ~

って 改めて感じた今日でした(笑

そうそう

万里ちゃんに「僕 ウワキなんかしましぇん」って

「しぇん」って言ったよね?(笑

そう聴こえたのは アタシだけ?(笑





「んも~ こんな展開ついてけなぁ~い」

と 言う つばさ。

さっすがーヒロイン! 視聴者の代弁者だわぁ(笑

浪岡さんと千代おばぁちゃんのデート

「貴婦人を妙な若旦那がエスコートしてるの図」

この展開 どこに 繋がるん?(笑

後々の伏線になってるのかも・・・!?

しかも かなり 重要なストーリーだったりして・・・(笑





あらら 紀菜子さん つばさに 何を言いに来たん?

まだ 何かありそうだよねぇ

貰った「鹿の子」を 平気で処分しちゃうんだもん

絶対 何か企んでるよねぇ

やっぱ 復讐・・・かぁ~!?(笑




今日は 笑いのツボが満載で

「ながら見」では もったいない満足感を味わえましたぁ

それぞれのシーンで それぞれがつっこみしてるしぃー

あっという間の15分間だったわぁ

「ちりとて」の「ひぐらし」暖簾も ばっちし映ってたし

うん 大満足でぇーす(笑

また 夜の再放送で じっくり 見直そーっと(笑





昨日の第57回のツボ

梅吉さんの一言 

「女と寿司屋は、ヒカリものが先だって言うじゃないかぁ!」

これ これ これでしょ(笑





【 2009/06/04 (Thu) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



