えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第55回


今週から 新しい展開ですね


「ヒカリ」より速い万里ちゃんママのネットワークって

「ちりとて」の順ちゃんママを彷彿させるわぁ~(笑



顔デカくなる丸山さんと二郎くんの会話

懐かしぃーーー! 電波少年だぁ~(笑



ポテトくん被った優花ちゃん めっさ可愛いーーー!!!

そして 甘玉くんのつばさのシーン

と、

父・真瀬さんに近づき ハグするかと思いきや

Uターン

で、つばさのもとへ

これって、

この2つのシーンって・・・

まさかぁ

今後の伏線~?

メモっておこうーっと(笑



優花ちゃんと暮らせる幸せと緊張でテンパってる真瀬さん

悪くないです、めっちゃいーっす(笑

てゆーか あの部屋 「優花昌彦」って

普通に ラブラブの恋人同士やんかぁ(笑





へぇ~ 小豆のツブが鹿の背中の模様に似てるから

「鹿の子」かぁ

和菓子「鹿の子」の由来 そーだったのねぇ




おいおい紀菜子さん 処分するなら 

あんな近くでしないほうがええんちゃいますぅ?




玉木家への復讐って匂いがするねぇ~(笑


「鹿の子」と「黄粉」

加乃子さん と 紀菜子さん 

和菓子対決? 

それとも 

同じ 和菓子仲間で 同盟とか結んじゃいますかぁ~?(笑




知秋の制服 夏服に替わってる~

そっかぁ 6/1の今日は衣替えの日だぁ~ねっ





【 2009/06/01 (Mon) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(2)
夜分にお邪魔します。
また新たな展開で、斉藤由貴ちゃんの登場ですね。e-461
って登場を喜んだのもつかの間…
何やら訳ありみたいで、また何かが起こりそうなにおいがプンプンしてますね。(笑

>「ヒカリ」より速い万里ちゃんママのネットワークって
>「ちりとて」の順ちゃんママを彷彿させるわぁ~(笑

そうそう!私も同じ事を思いましたよ。v-411
さて、どっちのネットワークが早いのでしょう?(笑

これから紀菜子さんの事情が見えてくるのでしょうけど
一体 どんな恨み(?)憎しみ(?)を持ってるのか興味津々です。^^;
【 2009/06/02 】 編集
Re: 夜分にお邪魔します。
☆ ポーさん ☆

お忙しいのにコメ入れて戴き ホントにどーもありがとーございますv-435

> また新たな展開で、斉藤由貴ちゃんの登場ですね。e-461
> って登場を喜んだのもつかの間…
> 何やら訳ありみたいで、また何かが起こりそうなにおいがプンプンしてますね。(笑

一難去って また一難 と 今度は何が待ってるのでしょーねi-229
かつての朝ドラヒロイン・斉藤由貴ちゃん 今回はブラックで登場って感じですものね(笑
また加乃子さんがどんな活躍をするのか楽しみですi-236 

> >「ヒカリ」より速い万里ちゃんママのネットワークって
> >「ちりとて」の順ちゃんママを彷彿させるわぁ~(笑

> そうそう!私も同じ事を思いましたよ。v-411
> さて、どっちのネットワークが早いのでしょう?(笑

わぁ~ 嬉しいーーー!!!i-184i-179
ポーさんも同じでしたかぁ~v-352
AK製作の「つばさ」ですが なにげにBKテーストがチラチラ感じてしまいますi-229

> これから紀菜子さんの事情が見えてくるのでしょうけど
> 一体 どんな恨み(?)憎しみ(?)を持ってるのか興味津々です。^^;


ホント ホント 何を企んでるのでしょーね?紀菜子さん
もしかして・・・
また要らぬ妄想をめぐらせてます(笑
【 2009/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



