えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第52回


イッセーさんのナレ

  「エムデー」 

頭から離れませぇーん(笑




案の定 今日は 「優花ちゃんデー」になりましたぁ(笑


大の大人が 本気になって 

真正面からぶつかってきた 玉木家、かしら、

そして すずもとさんと接し

ホント楽しかったんだろ~ねぇ

笑った優花ちゃん めっちゃかわゆすです


ドタバタしてるけど 玉木家の

本気でぶつかり合う家族愛に触れ

優花ちゃんの本音「寂しい心」が噴き出してきたのねぇ~

お母さんは死んだ、お父さんは旅に出てると

言われながら育てられた環境だもん

幼心に大人への不信感は募り 

心は荒んでくるのは当然かもね~

でも

優花ちゃんの笑顔は、笑った顔は、 最高だねっ

早く 真瀬さんに 見せてあげたい 

そして おじぃちゃん おばぁちゃんと一緒に

大切な「家族」を作ってって欲しいなぁ~



子育ては大変だけど それだけの値打ちはある

って、おいおい 10年放浪してた加乃子さんが 

良く言うわぁ~(笑




  電波は 人と人を繋ぐ周波数

  家族ならではの周波数を見失わない限り繋がっていける・・・


前に つばさが言ってたこのこと

もしかして 真瀬さん親子に繋がってくるかも

てゆーか どこの家族にも当てはまることだよね




優花ちゃんがいつも大切に持ってるぬいぐるみ

きっと ママ・千波さんからのプレゼントなんじゃない?

そして 

あの「ゆうかへ」のMDも 真瀬さんと優花ちゃんへの贈り物?




あらら ヒロリンに呼ばれ 真瀬さん ど~するん!?(笑

「親になりそこねの落ちこぼれた大人のための魔法の兜」の

「ポテトくん」をジッと見てたけど

もしかして この被り物して 読み聞かせするんかい!?(笑




知秋も つばさも 記憶にある 物語「魔女のなみだ」の終わり方に

何か腑に落ちない感じだけど

これが 大きな意味を持ち 

優花ちゃん親子にヒントが隠されてるのか・・・?







【 2009/05/28 (Thu) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



