えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第46回


つばさは 優花ちゃんの

お父さんは 真瀬さんの

そして 真瀬さんは 加乃子さんの

それぞれの立ち位置で、

それぞれの「親子」の想いが、

しみじみ伝わる 今日の第46回


今週のサブタイが

「親子の忘れ物」

だもんね、

「母のことは 嫌いになれないから苦しい」

って、嫌いになれたら どんだけ楽なんだろ~にねぇ

つばさちゃん。

加乃子さんとは ずぅーっと普通の親娘でいたかっただろーに 


真瀬さん親子を通して

つばさも 加乃子さんも 改めて考えさせられてるんじゃないかね~?



失ってから気付くもの

って、お父さん 

そして

何でも続けてれば得るものはある

って 加乃子さん

うーん 二人とも深いねぇ~


経験して初めて解るってことだもんね

やってみなきゃ わかんないよ~ って感じ?(笑


完璧な人間なんていないよねぇ

皆んな 何処か 欠けてるし 不器用

いろんなことにぶつかり 

様々な人と出会い

経験してくことで

その立場の人の気持ちが少しずつ解ってきたり

そして それが 自分の素直な気持ちに気付かせてくれたり・・・

って あるよねぇ



親子の溝を埋めたい一心で 必死な真瀬さんに、

10年の放浪から自宅に戻り 

申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

子供たちと真正面から体当たりでぶつかる加乃子さんが

なんとか きっかけをつくってあげようと背中を押すシーン 良かったぁ~


子供を置いて出て行った先輩・加乃子さんの話を聞いて

真瀬さん 何か影響されたかなぁ



5月23日までのカウントダウン

間に合うんかい?(笑





【 2009/05/21 (Thu) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



