えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第44回


「横矢みちる」さんって

もしかして 真瀬さんの元カノ?  いや 離れて暮してる奥さん?

って思ったけど 

真瀬さんがいつも大切にしてる写真の人とは違うし


「こんな事して 千波が喜ぶとでも思ってるの?」

「5月23日 忘れてなかったんだぁ」

って言うのを見ると・・・

奥さんとは姉妹? それとも友達?



読み聞かせに訪れた つばさや知秋が通ってた保育園にいた

「真瀬優花」ちゃんって女の子

絶対 真瀬さんの愛娘だよねぇ~

でぇー この子の心がどんだけ病んでるか

その「いけず」から想像できるけど

いったい 何があったんだろ~

おそらく このことを 横矢みちるさんが訴えに来たんだと思う



川原家で育てられてる真瀬優花ちゃん

う~ん 真瀬さんの奥さんの実家が川原家だよねぇ

で、みちるさんと真瀬さんの関係が解れば 

相関図が見えてくるんだけどー

今週末 その顛末が明らかになると思うので

それまで 見守るとしますかぁ~(笑




優花ちゃんのあとをつけ 見つかりそうになり

あわてて 枯れ木に隠れ

そして その木の枝と同じポーズをする つばさちゃん かわゆすです
  
なにげに洋服の色が枝とかぶってて 

これって スタッフさんの演出?って思っちゃったぁ(笑





ロナウ二郎くんの駄洒落

開局日にやった真瀬さんの古典的ギャグの影響大だよね(笑

「ラジオぽてと」の「色」が 既にできあがってる感じ(笑




【 2009/05/19 (Tue) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



