えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第27回


展開早っ!(笑

って感じだよねぇ

幼馴染の翔太とつばさが再開したばっかだっつーのに

ずぅーっと一緒にいたい想いは同じ

「ビビビ」って感じなのかねぇ~?(笑

でも 

初めて会うつばさの家族に いきなり 

宮崎に来て欲しい 一緒にいたい

って言われちゃうと

「おいおい デキ婚かぁ~!?」(笑

って普通に突っ込んでしまいたくなるのは

昨今のデキ婚カップルの多い影響なのか(笑





麻子さんが言ってたけど

若い・早いとか 年齢は関係なく

神様が一つの魂を二つに分けてこの世に送り出したみたいに

ピッタリ合う この世にただ一人の人

翔太とつばさも 

神様が決めた運命の人に

出会えたった感じなのかなぁ~?



30年前の加乃子さんのことも気になるわねぇ~

ヒロリンとの「恋ばな」だよねぇ? きっと

これも 後々暴露されてくのかなぁ~?




「甘玉堂」の「女将」を継いで欲しいおばぁちゃんと、

つばさには 自分の二の舞だけはさせたくない 

自分の思ったことをちゃんとやり通して欲しい加乃子さん、

そして 

つばさ本人の翔太への純粋な想いの狭間で

さぁ どんな収拾をつける~? つばさ


姉ちゃん想いの健気な知秋

つばさに寄りかかる知秋とじゃれ合う姉・つばさ 

この姉弟の図 いいねっ




まだ始まって1ヶ月なのに

ヒロインの恋ばながこんなに進むって・・・

朝ドラにしては珍しい展開だよねぇ


うーん 何かあるね 絶対

つーか これで 翔太と一緒に宮崎に行っちゃうと

「川越」が舞台って意味なくなるしぃー(笑



自分の思ったことを

自分の言葉で

つばさは 想いのたけをマイクに向けることができるのかぁ




【 2009/04/29 (Wed) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



