えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つばさ」第24回


あらら 翔太と チューしちゃったよぉーーー!!!


オレ つばさがいなかったら・・・

私も翔太がいなかったら・・・


二人とも きっと 変われなかったんだろ~ねっ


それが二人の心を動かし 二人の距離を縮め

一気に近づけた


う~ん どーなっちゃうだぁ~? 今後

予告で

「ハネムーン」がどーたらって つばさが言ってたと思ったら

「あたしがこの店継ぐ 腕の良い職人さんを養子にして」

とも言ってたしぃー

おばぁちゃんのビンタが めっさ痛そーだった





男は変わっても 親友は そうはいかない

いなくなったら代わりはいない

って 宇津木のおじさん いーこと言うねっ

万里とのこと「頼む」って つばさに頭さげるんだもん


そして


真瀬さんの言葉を使って

人は変わる為に生きてる

と、

いい娘でいようが 困ったちゃんでいようが

つばさはつばさだと

言う「ラジオの男」イッセーさん

ホント 出演者皆んな 温かいよね





へぇ~「ラジオぽてと」ってネーミングになったんだぁ

散々つばさのこと「いも」って言ってたけど

つばさの頑張りが FM開局に大きく貢献してたもんね

そのつばさに敬意を表したって感じだねっ 真瀬さん

きっと 真瀬さんも つばさも 

このFM開局に 泥臭く 奔走してたことが

知らず知らずのうちに 「変わろう」と一生懸命だったんだね~




5/3(日・祝)11:00~11:53「つばさ」スペシャルが放送されます

ほか「つばさ」関連情報は こちら




【 2009/04/25 (Sat) 】 「つばさ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



