えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

えっ? いないよ~


お帰りぃ~

侍JAPAN  凱旋帰国

こちら 


でぇー その帰国記者会見場に いない!

ムネリンが ムネリンが いないんですけど・・・


後列に空席が一つあったよね? 

もしかして それが ムネリンの~?

いったい どーしちゃったの?

誰か 教えてくださぁーい



疲れて帰ってきた選手たちを待ち構えてるのは

多くのV出演

来月3日から シーズンが始まるっちゅーのに

少し休ませてあげたいねぇ

でも WBC連覇の偉業を成し遂げた「侍・JAPAN」の選手たちに

一言 「おめでとー そして 感動をありがとー」って

言いたい気分

しばし 昨日の歓喜に浸っていたいなぁ~



【 2009/03/25 (Wed) 】 「野球」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL