えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第146回

石橋さん 普通に「出雲弁」だがぁ~(笑


石橋さんとめぐみちゃんが自転車で往診するシーン

やっぱ「ちゅらさん」の文也くんとえりぃと被るぅ~(笑



節ちゃん いや 花知ちゃんが着てるパーカー

「ちりとて」で 喜代美ちゃんが着てたのと同じだがぁ~(笑


BKもそーだけど NHKって ドラマで使用する物を使いまわししてるよね

大事に使ってるって感じ。 

ドラマファンとしては 過去の思い出に浸れる幸せを感じれるよねぇ





健太郎と美香ちゃんが見れなかったよ~

この二人の結婚式、回想として描いてくれんかねぇ~




【 2009/03/24 (Tue) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



