えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第128回


康太 めっちゃかっこええがぁ~


のぞみちゃんといい 康太といい

サリーを辞めたあと 

辛い苦しい時期を「同志」として頑張ってきた二人だからこそ

いま向かうべき道を着実に歩き始めてるよねっ

とっても好感もてるわぁ~


のぞみちゃんは「名取になった芸妓・夢花」として

康太は「着物の世界」で 

それぞれ道を極めようと努力してるその真っ直ぐな姿勢が 

すがすがしく 気持ちが良い



それに比べ 松江の二人は・・・

相変わらず 研修医と実習生に聳え立つ高い壁と闘ってるねぇ

マニュアルが無いと不安で頼りなさそうな石橋さん

堂々としてたサリーにいた頃に戻れるのかぁ・・・

まっ いろいろ経験をつんで 成長してくものだから

長ぁーーーい目で見守るとしますかぁ(笑





でぇー 節っちゃん 「花むら」で受け入れるんやろかぁ~?

その前に 「置屋」を存続するかどーかが問題だわねぇ






【 2009/03/03 (Tue) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



