えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第121回


あらら いきなり3年後かよぉ~(笑


松江第一病院にいる 石橋さんとめぐみちゃん 

なにげに「ちゅらさん」の「文也くんとえりぃ」とかぶったぁ~(笑


そっかぁ 土曜日の第120回が最終回に思えたのは

今週からまた新たな展開(3年後から)が始まるってことだったのね


にしても疑問が・・・

「ちゅらさん」で えりぃが

「ナースキャップは仕事の効率上適さないし、不衛生と言うこともあり 不要になった」

らしき事 言ってたと思うんですけど・・・

'07 になって 何故にナースキャップが復活してるんかねぇ?(笑 


「めぐみちゃん石橋さん」 「のぞみちゃん康太」

完璧に この図だねっ

和服姿の「のぞみちゃん康太」カップルは

「若奥様」と「若旦那」って感じ

「オレの着物を夢花さんに着てもらいたい」と夢を語る康太、

めっちゃ かっこええやん 

この二人は 大事に二人の関係を築き上げてきてる感じがするわぁ~

ほんま ええカップルやんかぁ

抹茶プリン、めっちゃ美味しそうだがぁ


う~ん めぐみちゃんと石橋さんが どーしても えりぃと文也くんに見えて(笑

「ちゅらさん」のストーリーが脳内でリピートしてます(笑

文也くんとえりぃが 沖縄・小浜島で診療所を開いたように

まさか 石橋さんとめぐみちゃんも 知夫里島に一つしかない診療所に勤務するとか・・・?

そんなん パクリ ちゃうやん?(笑



健太郎が勤務する「宍道湖自然研究所」に

小学生が社会科見学で シジミ漁師の忠お父ちゃんの話を聞きに来る 

って言ってたけど 

これって「ちりとて」で 正平が正典お父ちゃんに言ってたシーンと

かぶったよ~(笑



なにげに 今日の展開 いろんな朝ドラのシーンが浮かんできて

ツッコミどころ満載だったぁ(笑



めぐみちゃんの「看護学校・病院での実習・ひなげしでの夜勤」

ってハードスケジュール、有り得ないっしょ!!!

きっと ぶっ倒れるよねぇ でなきゃ宇宙人だがぁ(笑


松江の田島家の朝ご飯 パンになってるぅ~

シジミ汁は どげしたかね~?(笑


健太郎のスーツ姿も なかなかなイケてるしぃ



康太の「一条マント」が当たり「一条呉服店」が持ち直したって感じだけど

松江に帰らず 船長は どげ思ってるんかねぇ~



へぇ~ 花鶴さんねぇさん 一人でマンション暮らししてるんだぁ~

で、花香ちゃんが見えなかったね

3年経ってるんだから そろそろ 舞妓から襟変する頃なんじゃない?
 




【 2009/02/23 (Mon) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



