えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「浪花の華」第7回


章くんと左近どのが見つめ合う2ショットシーン

むっちゃ良かったぁ~

てゆーか ギガントかわゆすぅ~

青春してるねっ 章くん



命を賭けて守る誇り、かぁ~

章くんにとって 命を捨ててまで守る誇りとは・・・



「左近どのを助けたい、 ただそれだけ」

「女の身で なんで こんな事をする?」

左近どのが負った唇の傷を 優しく布で拭いてあげる章くん 

ぱないっす やばいっす


二人 見つめ合いながら


「章、お前に刀は似合わない」

「医者が人を斬るのは 治療の時だけだ」

「約束しろ、もう二度と刀を手にするな」

「お前はいつか立派な医者になって 大勢の命を救うんだ」

「そのお前がつまらない事で命を落としたら」

「救われる者も救われなくなる」


「立派な医者になんか なれるかどうか・・・」


「なれるさ そのうち江戸か長崎に行って ひとかどの医者になる」 

「私の勘は当たる、だから 約束しろ」


「わかった」


混じりっけが無く 素直で 真っ直ぐな 青年・緒方章くん 

pureな窪田くんが演じてるから より強く想う 



左近どのが言って通り 

天游先生から 蘭学の盛んな江戸行きを勧められてたね

章くん 左近どのがいる大阪を はたして去ることができるか・・・

「お前とは住む世界が違う」

と 若狭どのに言われたけど 

左近どのをただただ守りたい一心の章くんには 

むっちゃ辛すぎるよね


あ”ー ほんま ど~なっちゃうんだろ? この二人

来週まで待てないよぉ~(笑




でぇー 来週の予告で目に飛び込んできたのは

な な なんと 「ちりとて」の四草さんじゃないっすかぁ~

こんなところで会えるなんて・・・

底抜けに むっちゃ楽しみですがなぁ~(笑



わぁ”ー 章くんが倒れてるよぉ~

撃たれたんかぁー!?




【 2009/02/21 (Sat) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



