えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第120回


何? 何? 何?

今日って最終回なの~(笑


「SJ」の5人それぞれが 別の道を歩み始めることになりました。

って・・・

そのあと 「続きは また来週」 って竹内さんのナレ(笑

あらら お医者さんの石橋さんと 看護師のめぐみちゃんの2ショット

これは 想定内だよねぇ(笑



にしても 康太の涙にもらい泣きしちゃったぁ

のぞみちゃんの舞い「黒髪」を見て

康太には 

皆んなとは ちと違う 心からこみ上げてくる熱い想いがあったんだろ~ね

来週の予告で石橋さんが「僕たちは同志だ」って言ってたけど

まさに 康太とのぞみちゃんがそうであったことを

康太の涙が教えてくれたよね

そして まだお互い気づいてない二人の間に生まれ始めた想いも




のぞみちゃんの舞い 

なんでだろ?

TVで見てるだけなのに 胸が熱くなってくるよぉ~

一視聴者として 今までのいろんな想いが込み上げてきたからかなぁ 



「夢花 お帰り 長い修行やったなぁ」

の 久乃さんの優しい言葉は 心が温もるわぁ~



真喜子お母さんも 澤田さんとの結婚は止め

花雪さんねぇさんとして 「花むら」の看板芸妓に復帰 かぁ~

ってことは、もう 澤田さんは出ないんかねぇ?(笑




でぇー 康太がぁー 呉服屋さんに

松江に帰らず 「一条」に就職したんかね?(笑



「ワイルドダック」で「SJ」が歌う 「いのちの歌」、

イーリンも 石橋さんも 楽しそうに口ずさんでる 笑顔で。

この図、むっちゃえ~やん!!!

歌いながら なにげに 康太とのぞみちゃん 見つめ合ってたよね

  「ホントに大事なものは~ 隠れて見えない」

って ところ、 一瞬だけど。

これって 今後の伏線だよね




あのかっこいいギタリストって もしかして 俊?

俊が メジャーデビューするんかね?




 ~*~*~ 追記 ~*~*~ 

「だんだん」クランクアップの記事と同時に

「舞台化」も発表されたみたいですね

こちら と こちら と こちら




【 2009/02/21 (Sat) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



