えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だんだん」第114回


「心がよそに向いてる人の傍におるのは 辛すぎます」


あーぁ 嘉子さんを こんなに苦しい辛い思いにさせるなんて・・・

どげなっちょるんかねぇ?



忠さんが大好きで大好きで大好きだから

忠さんの気持ちが痛いほどわかるから

忠さんの苦しむのが見たくない

二人で時間をかけ 育て 築き上げた あったかい家族が

崩れそうになってる

それは誰のせいでもない


「人の心は変えられない」


って、いつか嘉子さん言ってたよね

「忠さんと真喜子さんは 心の奥の深いところでで繋がってる」

って、思い込んじゃったんだね。

誰を責めることもせず

身を引く決心をしたってことかぁ

にしても、「離婚」って 結論出す前に もっと話し合わんと・・・

でも、20年以上 黙って夫に付き添ってきた嘉子さんの想いは

想像以上かも・・・

夫婦は 夫婦でしか解らんことが多々あるからねぇ~



客観的に視聴してるあたしから言わせて戴くと


  『 イチバンの原因は 忠お父ちゃんだがぁーーー!


です(笑




でぇー 来週は 

「めぐ・のぞ」がそれぞれ別々に誕生日祝いしてるね

想像通り 「めぐみちゃん石橋さん」  「のぞみちゃん康太」

やっぱ これで決まりっしょ

あらら のぞみちゃん 舞を踊ってるよ 花香ちゃんがいる前で。

祇園に戻るんかね


でぇー 離婚届に忠さんも押印されてたぁーーー!!!

しかも 忠お父ちゃんの目から涙が流れてるしぃー

やだ やだ やだよぉー 離婚するなんて





【 2009/02/14 (Sat) 】 「だんだん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



